このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« ロードスターの維持費 トップページ ご機嫌いとわろし2 »

ご機嫌いとわろし

2009年12月18日 00:47

最近仕事が忙しくてあまり載ってあげなかったり、峠もサーキットも走ってなかったり、金がねぇー、維持費たけぇー、とかシケた話しばっかしてたら、ドアスピーカーのウーファーがぶっ壊れました(´・ω・`)

なんの前触れもなく助手席側のウーファーがバッドフィーリングで「ブブブブ・・・」としか鳴ってくれないよどうしよう。


早速Dラーに電話。日曜に直していただけます。うむ、さすが関東マツダ洗足店。対応早い。

3年ギリ過ぎたけど、新車対応で無料で交換してくれるようです。


さすが関東マツダ洗足店。


でも、俺のロードスター、ごめんよぉ(´・ω・`)

VWシロッコほすぃーとかで認定中古車探してたり(´・ω・`)

FIATチンクほすぃーとかでディーテクニックの500ラウンジがまだ中古であるかなとか考えたり(´・ω・`)

中古でなまじにマジで程度の良いスイフトとか探したり(´・ω・`)

でも、頭金とローンの残債(残り3年)考えたらたぶんリアルにこいつを売っても50万円くらいだろうから
どっちにしろ買い換えは無理だなとかでしょんぼりしたり(´・ω・`)

でも、近くのジャスコまで10分くらいをオープンで走ってウキウキウォッチングになったり(*゚∀゚*)


浮気しかけてごめんよぉー、結婚して子供が生まれるまではお前に乗るよー。


(´;ω;`)ノごめちょ


くるまって生き物ですなぁ。


来年は1月9日にひっさびさにサーキットに行きます。
ここ数ヶ月は1日16時間くらい会社にいるのでまとまった時間も取れず。いまだにナックルサポートもつけてないですが。

今年はあまり乗れなかったので来年はもっと楽しみたいな。

ああ、デフオイル交換しておかなきゃ。
ああ、エアフィルター交換しなきゃ。

年末は、しっかり綺麗に磨いてあげよう。
あと1週間、残り少ないけど仕事がんばろう(*`゚ω゚´*)

CUSCO/クスコLSDオイル80W-90 1L缶


【メール便送料込み】HKS スーパーパワーフロー専用フィルター SUPER FILTER 200φ イエロー...


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメント (4)
投稿者:Indy

信頼できるディーラーがあってとてもとてもうらやましい…
私んとこなんか
・50日前に予約したのに車検切れ2週間前になって「車検どうなさいます?」→お前んトコに予約しとるわ!→「あ、コレですね、失礼しました」
・挙げ句早期(45日)予約割引適用されず
・とどめが後日発覚:バッテリの+端子ゆるみ&ウォッシャー液キャップはまってない

バッテリ端子ゆるみはあまりに酷いんで電話→「もう1度点検します!」→いや、お宅が信頼できないって電話なんですよ、これは…
まぁ来年2月で閉店統合らしいんで地元のマツダディーラーに行きますけどね…

投稿者:レイヴ

▲Indyさん
そろそろ走りに行きましょうか(`・ω・´)
なんかディーラーって店によってと言うより人によってという気がしてきた。
外車ディーラーは総じてレベルが高い気がするけど、国産ディーラーは営業担当の営業としてのマインド指数がもろに出ちゃう気がするね。
マニュアルとかあるんだろうけどどうなんだろう、って思うことがたまにある。
でも、関東マツダ洗足店は最高ですが(`・ω・´)

投稿者:アレチチ

暴威きたこれ(゜Д゜)
バッドフィーリンって暴威やんな?
懐かしい曲かけてんのね!(`・ω・´)

投稿者:アレチチ

歌じゃなくてウーファーのことか(´・ω・`)
酔っぱらってるな、オレ(´・ω・`)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja