このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« スマートトップ ロードスターNC用 トップページ スターダスト三浦半島~サクラム管とスルガ管とキリギリス »

生きる糧

2010年08月06日 03:07

あづい(´・ω・`)

んなわけで、中部ミーティング申し込みました。東京よりは涼しいやろ。
関西方面からもいらっしゃると思いますが、お声がけください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。あ、僕リアルにシャイなので声かけてね(笑

しかし最近の暑さからか、なんもやる気が起きない。走りに行く体力もなくなってしまいそうだ・・・
こう、暑いのに、カネはねぇ、女はいねぇ、楽しいことも何もねぇ、そんでもって暑い、損でもってさらに仕事が忙しい。オゥファック( ゚ω゚ )

なんのために生きて誰のために毎日がんばってんだろう、という葛藤を抱えつつ、本日は久々にC1に上がりました。
2周ほどしたところで東銀座あたりでS14を発見!しかもイイ感じなマシン。
後ろについてランデブー。向こうも気付いたらしく引き離しにかかるが、こちらも負けじと!ターボはやっぱりいいなぁ。
でも、エキマニ変えてから下からのモリモリ感も上がっているのでいい勝負。
霞ヶ関トンネルをお互い前が詰まりながらも下品に間を抜けて疾走!

目黒方面に行く一の橋JCTでお別れ。俺は帰宅。
久々に楽しかった。

んで帰ってビール!
このときのために生きてるんだなぁー(゚∀゚)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/681

コメント (1)
投稿者:アレチチ

誰がシャイだってよwwwwwwww

シルビアは速いわな。
ターボ車の加速パネェっす。
まぁ安全運転してくださいよ。

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja