このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« In The Blue Sky 伊豆スカイラインドライブと稲取鯛釜飯紀行 トップページ スマートトップ ロードスターNC用 »

あづい・・・ホイール売り売り

2010年07月26日 00:20

さて、昨年末に購入したWORK/ ワーク エモーション CR kai ブロンズのセットですが、このたび売りに出しました。
年明けの筑波サーキットではいて走行したのみでその後全く使わなくなったので置いててももったいないので売りに出します。
201007251.jpg

WORK/ ワーク エモーション CR kai ブロンズ 17/8J +47 114.3

個人的になのですが、ロードスターには215や205くらいの幅のホイールが合っているような気がする。
235はセッティングにもよるんですがなんかパツパツ感が・・・
ツライチでイイ感じなんですけどねー。

そんなわけでご興味のある方ぜひよろしくです。

WORK/ ワーク エモーション CR kai ブロンズ 17/8J +47 114.3


こう暑いと屋根開けるはおろか家から出たくなくなってしまっています(´・ω・`)
今日は筑波サーキットでロードスターミーティングでしたが、行く気力がわかず…。
一日家でのんびりいてましたですよ。

といいつつ先日は海に行って来ました。九十九里。
しかしながらまだ水は冷たく寒かった・・・
201007252.jpg 201007253.jpg

打ち上げられた死体。全身日に焼いてそうそうにメシへ。

九十九里から勝浦まで南下してやはりグルメツアーで刺身と天ぷらです(`・ω・´)
201007255.jpg 201007254.jpg

行きは京葉道ですが、帰りはアクアラインから帰宅。
やはり速いですねー(゚∀゚)

そんな休日でした。


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/679

コメント (1)
投稿者:智太郎

 伊東名物B級グルメの「ち○ち○揚げ」を食べに日曜に伊豆地方へドライブへ行き写真撮りまくりで「富士山」も!で記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「社団法人青年会議所協力設立:新箱根八里記念碑で強き女性たちの短歌:俳句:川柳:橋田寿賀子・黒柳徹子・向井千秋 ・桜井よし子・橋本聖子・杉本苑子(源実朝詠)・宮城まり子・穐吉敏子」「伊豆スカイライン富士山展望台からの熱海市街・富士山」「伊豆高原 道の駅の足湯でリラックス」「道の駅広場に放し飼い観光客の犬」「ち○ち○揚げ完売によりち○ち○揚げボールを」「道の駅の恋人テラス」「ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所」「三島市のみしまコロッケ」等々を貼ってみたのです。まだ靜岡県はレジャースポットのメッカと言われてますが、これからも、たまに旅行写真を豊富に記事にします。遊びに来て下さい。 (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きとう思っております。

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja