このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« チョコラボ ロードスター トップページ タイヤ交換もろもろ »

暗号:毎月第一金曜日は・・・・たまがった

2009年10月03日 02:33

200910021.jpg

さて、今日は雨でしたが、大黒行って来ました。
さすがに台数は少なかったのですが・・・なんと・・・

ドドン
200910022.jpg

白です!白RHT NC2です!超カッコイイ!! 闇夜にきらびやかな輝きを放っていて、大黒PA到着してすぐにわかるほどの存在感でした。
ものすごい高級感があって、継ぎ目とか全然気にならなくて、ただただ素直にカッコイイ、としか言いようがないくらいカッコよかったです。
オーナーさんとも大変仲良くお話しをさせていただきました。ですので、オリジナルキットカットをひとつ差し上げました(笑

そしてS2000のかとぺさん到着。その後も何人か知り合いが到着。最終で気に23時くらいでなんだかんだで20台くらいはいましたね。
やっぱりここは楽しいのう。大人の遊園地です(゚∀゚)

少し気になったクルマで、品川ナンバーではじめて見た車体でしたが素敵ホイールをはかれていて、大黒の模様を撮影していたカメラも素敵なブラックのNC RHTのかた、ぜひお声がけしたかったのですが、また機会がありましたらぜひ。

そして、その後はいつも通り、でもリニューアル新装開店された子安の最強ラーメン「たまがった」へ。
先月はまだ改装中だったので、待ちに待ってました!

いつもと変わらない、この御姿。

200910024.jpg

ひとくち口に運ぶと・・・濃厚で甘みがあって、でもしつこくなくて、目を閉じるとマリアナ海溝のような深いコクの海の底、もしくはブラックホールのような深淵の宇宙の先に広がるこの世の極楽浄土・エリシオンを感じることが出来る至高のスープと、

そのスープを絡めてきらびやかな光ファイバーのようにシャイニング煌めき輝きを放ちつつ、粉おとし、ハリガネ、バリカタ、かため、ふつう、やわめというすべての人類の嗜好を満たし、俺の心も絡めて捕らえて離してくれない運命の赤い糸よりバリカタの麺と、

ジューシーというのもおこがましいレベルを超えた、象牙色のスープの海にてらてらと浮かび、すべてを照りかえすアブラの輝きをまといつつも、口の中にでとろけて無くなる繊細さをあわせもった羽衣のような5枚のチャーシューと、

そこに浮かぶは生まれたての天使を重ね合わせてしまうほどにつややかで、閉ざされた白身を割ると、それを包み込むマリア様の腕に抱かれるようにはじめて外界にさらされる命の源の黄身が現れ、その白身という器の中に嗜好のスープを流し込むと「本当に生まれてきてよかったありがとうお母さんうおー」と叫んでしまいたくなるような濃厚と濃厚がアンサンブルしてハーモニーでオーケストラな半熟煮卵と


それを彩る新芽のようなみずみずしさの中にオリジナリティとアイデンティティあふれる香りを放ちながらも、すべての調和のカギを握っているネギと、


替え玉!(゚∀゚)

たまがった、それはどんぶりという宇宙で奏でられる一大スペクタクル叙情詩。

嗚呼、最高でした。死んでもいい。ウソ、生きてもっと食べたい。
これを書いててまた食べたくなった。

昼から飲まず食わずで汗だくで働いた甲斐があった。

200910023.jpg

ロードスター日記じゃなく、ラーメン日記だな(汗


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja