このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 屋根をあければ トップページ 桜のトンネルと峠満喫コース »

A2CさんがNOPROにやってきた!

2009年04月11日 22:38

2009041106.jpg
いつも当ブログにコメントをくださる、みんカラのA2Cさんが三重県からはるばるノガミプロジェクトにいらっしゃいました!
※写真をA2Cさんっぽくしてみました・・・が、さすがにムズい(笑

A2Cさんのみんカラはこちら

なので、A2Cさんにお会いするために、私もノガミプロジェクトへお邪魔しに!久々のオフ会的なノリで。
昼前あたりにNOPROに到着。こちらに来るのは前回のエアセパレーターの取り付けをお願いしたとき以来ですね。到着するとA2Cさんをはじめ、みんカラで以前ROUTE SIXTEENのツーリングでお会いした代表のJaisさんやサイゴードンさんもいらっしゃいました。最終的には昨年の足湯オフでお会いしたみゃアさんや今回初めましてのみさとさんと、プチオフ状態です(笑

2009041101.jpg

A2Cさんが今回いらっしゃった目的は……それはA2Cさんのみんカラで、ご帰宅後にきっと更新されるので、私が先に更新しちゃうとアレなのでぜひそちらをお楽しみに!(笑)軽く写真だけ……。
いや、でもあれだけであんなに変わる&格好良くなるもんなんだな、と思いましたね。うーん、今度私もやってみたくなりました。確かにこれのためにNOPROに来る理由がわかる気がする。
2009041102.jpg 2009041104.jpg


A2Cさんが今回いらっしゃると聞いてNOPROさんにこんなに集まりましたが、すでにNOPROさん集合の前、朝に箱根にお集まりにもなられていたとのことで、なんだろ、このロードスターというクルマの仲間意識の強さは。というよりフレンドリーさ?(笑
しかしこうして集まるとやはり始まるはクルマ談義。私も含めてみなさんクセのある(ありすぎ(笑)おクルマなので、久々にじっくりいろんな方のお話が聞けて楽しかったです。

そしてA2Cさんは無事に帰れたのだろうか……(ほぼ寝てなかったらしい)。
ナイスにカスタマイズされたロードスターでぜひまた東京にもいらしてくださいね!(というより時間があれば都内もご案内出来ればよかったですねー。湾岸つかって40分くらいで帰れましたから)
ROUTE SIXTEENのメンバーにもなられたことですし(笑

ランチはみゃアさんがご紹介くださった、NOPROさん近くの「ラーメン くるまや」。味噌チャーシューが激ウマ!(`・ω・´)
チャーシューがガッツリで、これだけでライス1杯いけましたよ!
2009041107.jpg

そんなこんなで久々の三浦半島はナイスオフ会でした。
やっぱりこうして人と会うのは楽しいですね(`・ω・´)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメント (5)
投稿者:サイ号丼太郎

こちらでははじめまして~(*゚m゚*)
A2Cさん、きょうはどこかに宿をとってるのかな?
嬉しくなってウッカリそのまま三重まで帰っていないか心配だったりして。

投稿者:サイ号丼太郎

こちらでははじめまして~(*゚m゚*)
A2Cさん、きょうはどこかに宿をとってるのかな?
嬉しくなってウッカリそのまま三重まで帰っていないか心配だったりして。

投稿者:A2C_NC_3rd

ぶっ!!(・ω・;)

びっくりしました!
ご紹介ありがとうございます!
やっとこちらもブログを上げ終わりました。

この日はありがとうございました!
お会いできてほんと楽しかったです!


都内もぜひ行きたいです!
今度がいつかはわかりませんが、その節はぜひ!

(・ω・)♪


追伸
このセンターパイプのお写真、ワタクシのパーツレビューで使わせてもらえないですか?
実は写真を撮り忘れてしまって(笑)

もしよければでいいので!(°д°;;)すすすすいません!

投稿者:さとみ

こんばんは。「みさと」です。
サービスサービスぅ!!(爆)

という訳で土曜日はありがとうございました。m(__)m
色々と勉強になりました。
フルバケは私にはムリという事も分かりました(^^;)

投稿者:みャア

レイブさん居てサプラいましたよ~(^-^)

思えば僕が初めてMTGに参加した久里浜足湯以来で感慨深かったです(^-^)

また遊びたいです(^-^)

R16のTRGにもまたぜひ参加してください^-^

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja