このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 卑弥呼 トップページ ロードスターマイナーチェンジ正式発表!「しあわせが、加速する」 »

大黒とクォーターパウンダーと異文化交流とヤフオクと

2008年12月06日 12:32

昨日は大黒オフに行ってきました。
HKS足に変えていつもの慣れ親しんだ道ですが、横羽は道が悪いので、かなり乗り心地悪ぃー。
自分で運転してて吐きそうでした(笑
到着、が、台数少ねぇー、知り合いいねぇー(´・ω・`)

大黒PAのマクドでクォーターパウンダーを食らってかとぺさんを待ち。
200812062.JPG

パンチがありすぎて重いです(;´Д`)=3 ゲプ
でも、普通のバーガーよりうまいよ!

で、かとぺさん到着。ロードスターから乗り換えたレガシィに今回取り付けたという大物を拝見!
ホイールがWORKの「戦」になってました!ウヒョ!クロームメッキが超クール!
写真は取り忘れましたが、レガシィはやっぱかっこいいっす。
こちらもHKSのニュー足を自慢したり。

そうこうしていると、外国人の方がかとぺさんのレガシィに興味津々。
英語で「僕はインプのSTIに乗ってるんだけど、レガシィも好きで、このレガシィはアメリカにも全然無いからうらやましいよ、超クールだねっ(*゜∀゜*)」
的な会話からはじまって、日本のレガシィのシートは米国仕様より良いイスだね、とかホイールカッコイイね!とかそんな会話。
彼のインプSTIを拝見したところ最新のインプの米国仕様でなんと2.5L仕様!馬力はダイナパック測定で305馬力(彼はシャシダイならもっと行くよ!といっていた)。
でもまだ買って3000kmも走っていないのに新品のホイールに超ガリ傷つけてしまってオーマイガー!みたいな、そんなかんじで半分通訳っぽくなりながら色々スバル会話をしてました(笑

クルマだけでこうしてコミュニケーションがひろがるってのはいいですねー(*´∀`*)

そんなかんじで他に知り合いも来ず、12時過ぎに帰宅。
ロードスターの会話ではなかったけど楽しいオフでした。

で、先日のKONI足ですが、ヤフオクに出品中です。
200812061.jpg
乗り心地はいいのは確実ですし、全然キレイので、どなたかよろしくお願いします(`・ω・´)

出品中のKONIダンパーセットはこちらから!


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja