このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« ロードスター マツダスピードコンセプト トップページ アライメント調整 »

クリパとかクルマとか

2007年12月24日 05:47

2007122301.jpg
イエス!(`・ω・´)
年末到来!!さて、エブリデイ毎日イベントが目白押しですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、クリスマスディナークルージングをしてきました。ワイン&イタリアンというかんじでステキクリスマスの演出です(*´∀`*)
船に乗ってレインボーブリッジの下をくぐり、お台場を抜けて東京湾一週というかんじで。いつもと違う角度から見るレインボーブリッジは、迫力がありましたね。橋は渋滞していたようですが船はスイスイ。うーん、道路もこんな感じでスイスイなら良いのに。時折横をジェットフォイル型のボートが走り抜けていきましたがアレぐらい海上でも早いと気持ちがいいでしょうね。航路にも渋滞ってあるのかしら。
しかしレインボーブリッジに続くテールランプ、お台場は混んでそうですな。
2007122302.jpg 2007122303.jpg
2007122304.jpg 2007122305.jpg

で、今日はやっと、やっと腰が治り(完治ではないですが)車に乗っても余裕な状態になりました。なので、例によってストレス解消のために品川ふ頭へプッププー=3
レインボーブリッジの下にはカップルお車が何台か、夜景を眺めておりましたよ。
そんなカップル達を後目にふ頭の一本道に無駄に2速爆走し、お買い物後、自宅で友達を呼んでクリパ(クリスマスパーティー)。
ワインを飲んで、寝てしまいました。
2007122307.jpg 2007122308.jpg

今週は会社の忘年会、取引先の忘年会、会社の飲み会、クリパ、クリパ、と酒だけでとんでもない量飲んでるな……。来週もどうなる事やら。
年末年始は酒が入るからよけいに車に乗れなくなるな(´・ω・`)
しかしながら仕事納めの29日以降、何の予定もないです。

2007122306.jpg
初日の出ドライブはどこにいこうかな。


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/374

コメント (3)
投稿者:アレチチ

奈良にいらはーい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

投稿者:yama

はじめまして。いっも楽しくROMさせていただいています。
NCの新車をこちらのサイトを見ながら購入確信してりました。。。
しかし、見積もりを見て嫁様からよりありえないと・・・
RSの幌車で320万。現在の車下取りで120万新たに200万の出費がNGだそうです。
そこでNAの中古車をプラスαであればOKだと!
現在の所有車は、国産軽とドイツ車、国産軽を出してNAロードスターならOKだそうです。
やっぱりNCホシイナ~。(RHT)

投稿者:レイヴ

▲アレチチさん
逝きたいよほぉー(・∀・)
うーん、考えてみてもいいかなぁ。でも、大渋滞にかかるとかなりツイキーなので・・・

▲yamaさん
はじめまして(*´∀`*)
ご覧いただきありがとうございます。
確かに意外とNCは高いですからねぇ……NAなら120あれば極上品が購入できると思うので(むしろ50~80くらいで程度の良い物を買って幌も含めてフルオーバーホールがオススメです)
それはそれでありかもしれませんよ。
楽しさ、という観点で言うとNAはおそらくNCより断然上かもしれませんし。

もちろん!NC RHTは最高ですけども!(`・ω・´)

ここはひとつ奥様とともに試乗してウィーンと12秒で屋根を開けつつ心も開いていただけるように説得するしか!?(`・ω・´)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja