このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 海外のロードスターサイト トップページ さらに青く RAYBRIGのRC362ブルー LEDバルブ装着 »

当て逃げと大黒オフ

2008年07月06日 00:24

当て逃げされました・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ぅごごふぅ(´ノω;`)
2008070401.jpg 2008070402.jpg

大黒について早々にこてつさんから指摘されたので、おそらく駐車場でやられた模様。しかもカバーかけていたため、キズや塗料がついていない。
ものすごい力で押し込められたような割れ方で、以前補修した部分も圧力がかかったのか再びブチ割れました。
犯人をもし見つけたら全殺す。ぬっ殺す。
それくらいの意気込みで殺す。

まぁ、以前購入した中古のマツスピバンパーのスペアはあるので、色を塗り直してもらって交換します・・・。
塗装代35,000えーん、ぐっぁはふ。


で、久々に大黒のオフに行ってきました!
2月ぶりでしたので少し懐かしく。仕事が忙しかったからなぁ・・・。
2008070403.jpg 2008070404.jpg

ここでしか会えないかたもいますが、思い返せばちょうど1年前から通い始めて、何人かとすげー仲良くなって、一緒に遊んだりは知りに行ったり、メシ食ったりと、この大黒オフから始まりましたな。

最初おかっぴさんとあって、いろいろ見せてもらって、その後ディーラーで偶然おかっぴさんと会って、去年の夏にだかっちさんやよっぴーさんたちと走りに行って、みんなと仲良くなってという感じ。
おお、もう1年も経つのかー。(`・ω・´)
2008070405.jpg 2008070406.jpg

みんな集まったあと、行きたくて行きたくて行くチャンスが2回もあって店に入れなかった子安のとんこつラーメン屋にみんなで行きました!
とんこつ!激ウマ!チャァーシュゥー(・∀・)高菜ぁー!ネギィー!
こってりなのにあっさりなのにコクがあってヤバウマ!でした。
また行きます。
2008070407.jpg

まぁ、バンパーなんか傷ついて当然なので。めげないぞ。
この夏も楽しむぞ!(`・ω・´)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コメント (4)
投稿者:アレチチ

バンパーきついっすね(´・ω・`)
つーか嫌がらせかってくらいの割れようですな・・

ラーメンうまそー(*´Д`*)
私のオススメは鶴見にある信楽茶屋ですな!
あっこのラーメンは関東で初めて美味いと思ったラーメンですわぁ。
今度行ってみて(´∀`)b

投稿者:レイヴ

▲アレチチさん
マジ嫌がらせかと思いましたお(´・ω・`)
でも他には傷とかつけられていないから純粋に当て逃げでしょうな。
ひとこと言ってくれりゃぁオトナの対応したのに(謎

信楽茶屋!Googleで検索してみた!
超うまそう(*´∀`*)
今度行ってみるー。

投稿者:ミトコンドリア

一度RAVEさんのmixiでメッセージをお送りしたことがあるのですが,今も毎日の更新を楽しみにしています.
ところで当て逃げは最悪ですよね!逃げられると余計に腹が立ちますし,愛車だけじゃなくて車への愛情にまでキズをつけられた気持ちですものね.自分も許せない行為だと思います.
でも早く立ち直って,仕事も軌道に乗せて,夏のオープンをエンジョイして下さい!

投稿者:内山輝雄

周知の通り警察は無能で役立たず。ボーナスを年に3度も貰っている税金泥棒である。
私は2度も当て逃げをされたが、政府の犬であるワンコー共は全く犯人を探す気なし。
1つ目は自転車に乗っていたらイキがった阿呆の好む黒のワンボックス(軽)に衝突された。間一髪で身はかわしたが自転車は大破。犯人のサイドミラーが落ちていたので警察に提出した。こんな大きな証拠があるのに検挙できない低レベルな警察の存在意義はあるのか?
これまでの人生で警察が役に立った事と言えば、知らない土地で道を聞いた事ぐらい。これなら各駅の道案内係として1人置いておけば他は要らない。税金の無駄遣い。国会議員同様、半分以下で十分。
当て逃げ犯を野放しにしておけば必ず再犯する。次は殺人に及ぶかもしれない。事前に防衛しておけば事件発生率も下がる。こんな事も分らんのかね。殺人事後にしか動かない。
被害者は損害を受けた上に警察の杜撰な対応と、度重なる落胆を味わう事になる。こんな気違いの犯罪者が野放しの社会で良いのかね?

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja