このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« ロードスターに乗れない トップページ 昨日の大● »

ロードスター プレステージエディションとYahoo!PR企画「High St@ge」

2007年12月06日 05:20

Yahoo! JapanにてPRサイトですが、ロードスター特別仕様車プレステージエディションの企画サイトが立ち上がってました。

Yahoo! PR企画「オープンドライビングの歓び」

2つのテーマで、写真を盛りだくさんに使ってハイランドグリーンマイカのNC RHTが紹介されています。
やはり対象はちょっとオトナ向けですね。
こういうシブイ楽しみ方もあるんだなぁ、というか自分的にはいつもの事であたりまえだけど、こうしてあらためて紹介されるとロードスターライフっていいモンだとしみじみ思います。

PR企画とはいえしっかり作り込まれています。
こういう企画ははロードスターを所持している人も、これから買おうと思っている人も見ていて楽しいので、今後も実施してもらいたいですね。

ただ、確かにNCユーザーは年齢層が高めなのですが、このままだと

ロードスター乗り ≒ オッサン

という図式ができあがりそうなので、できればイケメンの若いタレント(小栗旬とか生田斗真とか平岡祐太とか。若すぎるか。そうか。安藤政信とか玉山鉄二とかでもいいかもしれん。)でアーバンライフとサーキットを楽しむ特集をPRして、若いネーチャンに

ロードスター乗り ≒ イケメン♥♥♥♥♥♥

という図式を植え付けて欲しいですなぁー!
そんで僕らくらいのがんばれば買える若い世代の男性に

ロードスター乗り = モテる ≒ 俺イケメン!? → オープンカーデート → いただきます

という図式も構築してロードスター乗りを増やして、世の中盛り上げていきたいですなぁ!

(*`゚ω゚´*)ムフッ!

そんな感じのことを思いましたごめんなさい。

でも、昔ってスポーツカーってそんな感じだったよね。


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/368

コメント (5)
投稿者:おくおくおくさん

無事ロドスタが納車されいろいろ楽しんでいます。
が・・・
レイブさんが言うとおり閉めたときの音結構感じますね・・・。
レイブさんのデッドニングしてみたいのですが、
難しそうですね~~(T_T)
私は不器用なんでむりかな~~
例えばトランクだけでも効果あるものなんでしょうか?
トランクはできそう!
あるいはこのようなデッドニングをやってくれる業者はあるのでしょうか?
オートバックスは断られました(T_T)

投稿者:アレチチ

ロードスター専門店とかどうなんですかねぇ。。。<デッドニング

冬になりオープンにするとき後ろの蓋部分がバリッとかいって一回じゃ開かなくなった(´・ω・`)
ディーラーもっていこ(´・ω・`)

投稿者:ヴァイツェン

<アレチチさん
 僕も後ろの蓋部分が「バリッ」とかいって開きが良くないです。まだ開かなくなる程じゃないですけど・・・。
 もし良かったらディーラーの回答を教えて頂けますか?よろしくお願いします o┐ペコリ

投稿者:レイヴ

▼おくおくおくおくおくおくおくさん
納車おめでとうございます(*´∀`*)
ロードノイズは結構きますねぇ。
トランクは楽勝ですよ。っていうか、楽勝です。(2回
内張のファスナーはずしさえあれば、誰でも出来るかと思います。
僕も全然素人なので、大丈夫ですよ。
業者に頼むと高いから、ぜひ格安のレジェットレックスシートを買って、ご自身でやられるのがおすすめです。

▼アレチチさん
どうだろう。あのデッドニングはなかなか施工例がないから、自己責任でやるしかないかも。

おういえす、同じくオープン時に メチッ とか言いますが何か?(´・ω・`)
でも、1回で空くので、まだ大丈夫。
筑波でぶつけてから調子悪いナー。

▼ヴァイツェンさん
おうえいす。同じく(笑
あと、サーキットで無理すると「シシシシシシシシ」とか言う音がするんですが?(´・ω・`)
屋根に無理はさせられないみたいですなぁ。

投稿者:おくおくおくさん

そうですか~トランクは簡単ならやってみたいですね。
でもトランクなら室内の音とあんまり関係ないかな・・・。
やっぱりあの難しそうな場所をやらないとだめでしょうね~。
うーーんどうしよう~~。

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja