このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« レクサスワイパー実装 トップページ むおお走りたい!(*`゚ω゚´*) »

カレスト幕張 谷口信輝選手トークショー

2007年11月19日 04:23

と、タイトルのその前に。
昨日レーダーつけました。ASSURAですがオートバックス専売モデルで安かった。
AR-120SEという機種なのですが、機能的にはAR-150FEとほとんど変わらず。データも変わらず。
セパレートタイプというのが気に入って衝動買い。
オーディオから電気取ってフロントから配線して装着。(写真は後日)

だって、この一年は何も悪さできないからね・・・(ぉ

で、今日はカレスト幕張(日産系大規模カーショップ)でGT300の谷口選手のトークショーがあるので行ってきました。
で、その道中、もうすぐ幕張と言うところ、湾岸道路横の下道の直線。横断歩道もなく前方車両もおらず、すとーんと直線が続くところで

レーダー「取り締まりポイントまで1kmです」

ふむ、では60km/hくらいで走っておこう。
100km/hくらい出したくなる道だけど、抑えて走ってみたら・・・白バイとパトカーと警官ハケーン!(;´Д`)
うわー、よかったー、レーダースゲー!!(`・ω・´)
もうこの時点で実費は元取ったよ!
昔つけてたレーダーはまともに解析しないクソみたいなもんでしたが、今はビジュアル入りでわかりやすく伝えてくれるし、イイですねー(・∀・)

で、肝心のトークショーはというと、非常に楽しかったです。
すげーグダグダの45分のトークショーとジャンケン大会とサイン会。
GTのことやアリストのことやドミニクとか他の選手のこととか色々裏話が聞けました。ジャンケン大会では15回以上チャンスがあったのに全敗したよ・・・(´・ω・`)
男前やなー、ってか僕よりは彼女が超お気に入りなので、それについて行かされた感じなのですが。
きっちりサインをもらって、一緒に写真を撮っておりました。

後ろ前逆やねんけど?
200711191.jpg

カレストはスーパーオートバックスと同等、もしくはそれ以上(日産系パーツは充実)しているので、お近くの際には寄ってみてもイイかもです。
隣にある東京インテリアやコストコとかもオススメです。
帰り大渋滞にハマりましたけどね(´・ω・`)

しかしレーダーの性能をまざまざと感じた日でした。
あと、楽天で一番安げなASSURA AR-150FEはこちら。


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja