このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 昨日の大●MTG トップページ ダブル趣味をかなえるロードスター RHT »

ロドスタゴルフ

2007年11月06日 00:28

趣味はクルマ、でも最近趣味に加えたのが「ゴルフ」でございます。
サラリーマンの必須条件ですな(笑

昼飯食いに行ったら上司連中がゴルフの話ばっかりなので全然話についていけず、悔しいので始めたのもありますが、やってみたら超楽しい(*´▽`*)
で、昨日は早速ということでショートコースに連れて行かれコースデビュー(`・ω・´)
御殿場まで行って来ました。
200711051.jpg

まぁ、ゴルフの中身の話は別にして(ショートコース9ホールを4回まわって、最後の最後にパー出せました)。
200711052.jpg 200711053.jpg

NCのトランクはドライバーがはいんないなぁー。
中には入るんですけど、トランクルームの入り口が小さくて、ななめめにしてもはいんないからジャッキが入っている右側面のフタをはずしてそこにグリップ部分を入れてヘッドを収納、という感じで入れてます。
シャフトが長いんかな。
(同乗者がいなければ助手席に積んでいけるので問題なし)

でも、ゴルフ場近辺は自然に囲まれていてよろしいですな。
昨日は天気もよかったので、東名高速降りてからゴルフ場までは軽くオープンドライブでした。紅葉はまだかな?
クルマを使える趣味は両方楽しめるからいいですねー。

景色も最高!
200711054.jpg

ちなみにゴルフブログ(超内輪向け)もはじめました(・ω・)
こっちは馬鹿全開(`・ω・´)シャキーン


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja