このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« お子さまからのご質問 トップページ うふ »

ホイール衝動買い

2007年05月17日 17:41

やっちまった衝動買い(;´Д`)
「RAYS ベルサス カンピオナートSS7」をヤフオクで買ってしまいました。今週末到着予定。

VERSUS カンピオナート SS7ホイール 7.00-17タイヤ 215/45-17

というかヤフオクに出ていた(17インチ、4本タイヤ付、ガリ傷なしの美品、NCにはいていた、専用ボルト付き)20000円だったのをシャレで50000円入札したら40000円で買えてしまった。

というわけで、家計がクルマのおかげで火の車!
税金もあるのに!(´・ω・`)ガッフゥ
まぁいいんだけど。当分夕食は納豆と卵だけですな。

なんかこのホイールはミニバンとかレガシィあたりに人気があるようですが、実際のところどうなんでしょう?かなり検索したけど、ロドスタにはいてる人はいなさげ。もしかして失敗?

とりあえず街乗りではいておこうかと思っておりますが。
インチアップになるので、多少見た目も良くなるでしょうし。
マジにお金が無くなったのでエンケイはしばらくお預けかぁ……。

タイヤはDZ01が中古ながら付いてきます。そのうちSドライブにでも履き替えようかな。

タイヤがもったいないので、今度のジムカーナ練習会は純正で参加します(笑
タイヤが無くなったらサーキット用にネオバに買い換えよう。


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント (5)
投稿者:たぬ吉

レイブさん2度目の書き込みです。

先週の土曜日、ようやく我が家にもNCが来ました。5月のキッツーイUV降り注ぐドピカンの天気にもかかわらず、慣らしをかねて初オープンで100Km程度のドライブにGo!帰ったら真っ黒になってしまいました。(愛車は河童赤ですので、黒になったのはもちろん人ですけどね)

新しいホイール購入おめでとう?ございます。我が家は稟議決済の関係でRSにオプションたくさんで今のところ改造るところはありませんが、例のフェンダーのスキマは何とかしたいと思案中です。おそらく稟議は下りないでしょうが・・・

投稿者:しんす

おぉ!ホイール購入ですね!
自分のRSは純正です・・・
変えたいとは思いますが先立つものが無いです。

投稿者:レイヴ

▼たぬ吉さん
おひさしぶりです!納車おめでとうございます!!
そろそろ日差しのきつい季節ですねー、私は日焼けはウェルカムなので、今年どれくらい黒くなるか楽しみです(笑

今のところ弊社はワンマンなので稟議はすぐにおろせますが、やりくりが大変でございます(´・ω・`)
粉飾決算粉飾決算!(笑

▼しんすさん
もともとホイールは変えるつもりだったので、たまたまタイミングが良かった感じです。
40000円で傷無しタイヤ付きならかなりお買い得でした(`・ω・´)

投稿者:エルム

ホイールの購入、おめでとうございます。
ちなみに、オフセットって、いくつなんですか?

ますます、ロードスター生活、どっぷりですね。
体を壊さない程度に。(笑)

投稿者:レイヴ

▼エルムさん
コメントありがとうございます!
オフセットは+50になっています。

給料日が今から待ち遠しいです(汗

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja