このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 初 SUPER GT観戦レポート トップページ 右のサイドバーエリアに掲示板つけました »

軽井沢ミーティング行きたいなぁ

2007年05月08日 04:55

今月末に開催されるロードスターの祭典、軽井沢ミーティングですが、行きたいなぁ。

すっげー行きたいなぁ。

と思いつつ、今動いている会社のプロジェクトがおそらくそのころ “ど”ピークを迎えるためおそらく土日出社になるので予定組めず(´・ω・`)

行きたいなぁ。友達作りたいなぁ。

日曜日だけでも行こうかなぁ。
でも知り合いいないからひとりで行ってもだれかと仲良くなれるかしら(´・ω・`)

実は上京してからというもの、仕事が忙しすぎてここ数年全然遊べていないので、東京ではほとんど友達がいません。
意外とさみしいやつなんです(笑


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメント (7)
投稿者:おぜき

こんにちわ、はじめまして。
結構前からブログを拝見させて頂いてます。
うちもRHTを購入して、今月25日納車予定ですが、27日のみ軽井沢行きま~す。
RAVEさんも休みが確定したら是非!
当日メールで連絡頂ければ即返事可能なので、お会いできるかもしれませんよ~。

但し、うちの場合「納車が間に合えば」が大前提ですが・・・。

投稿者:レイヴ

▼おぜき様
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
それはそうと、もうすぐ納車おめでとうございます!
無事に25日納車されると良いですね。

ちなみに私も27日のみ参加することにしました!(`・ω・´)
ぜひぜひ、お会いしたいですね!
RHTは参加台数も少なそうですから、すぐわかるかもしれませんね!

投稿者:あき

はじめまして!
2007 軽井沢ロードスターミーティングで検索していたらここを見つけました☆私は今年初めて参加します。残念ながら26日です。
日にちは違いますがお互い楽しんできましょぉー♪

投稿者:レイヴ

▼あきさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私も初めてなので今からドキドキです!26日なのですねー、それは残念です。
楽しみますよー!

投稿者:あき

人見知りですが、がんばって友達を作ってみようと思います☆
同じ日だったらよかったなぁ…
でももしかしたら来年は会えるかもしれないですよね☆

投稿者:レイヴ

▼あきさん
そうですねー、今回は残念ですがまた次回オフ会とかでお会いできるといいですね。
関東近郊にお住まいなんですか?
mixiとかでもよくオフ会とかやってますよー。

私もどれだけ友達が出来るかわかりませんが、一緒に気軽に走りにいける友達が出来ればいいなと思っています(`・ω・´)

投稿者:あき

いよいよです☆
五時には起きないといけないのに眠れません。
友達できたらいいな!
はぃ、群馬県に住んでます、田舎者です☆
写とかとってきます!

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja