このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« だまし絵の世界を走り抜けるアウディA6のCM トップページ ロードスターチャリティーフリマ に行ってきたけども… »

伊豆半島一周 650km

2007年03月26日 02:41

昨日は、今週の仕事の徹夜&祝日出勤のストレスを発散するために、ひたすらストイックに走り続けてみようと思い伊豆半島を一周してきました。
200703245.jpg

ルートはまさにぐるりと一週。走行距離往復の東名の距離も入れて650km。右腕が痛いです(´・ω・`)

富士から沼津を回り、西伊豆を下り南伊豆から東伊豆へ抜け、伊豆スカイラインを経由してまた沼津に戻り、帰宅というルートです。給油は1回。
200703240.jpg

東伊豆は先日会社の開発合宿で見たのですが、西伊豆は初めて。
海岸線が切り立ったがけになっているところが多かったのですが、高い位置から海岸線を望みながら樹木生い茂る峠を抜けていくのはすごく気持ちが良かったです。

これが晴れていたらどんなに良かったか(´・ω・`)
雨だったので、RHTを閉めて走っていました。それが一番悔やまれます。

昼食は西伊豆の国道沿いの漁村の中にぽつりとあったモダンなペンション風のレストラン。
でもメニューがすべて和食でした(笑
とりあえず海鮮丼を食べましたが、新鮮な刺身が盛りだくさん。でも、何の魚か微妙にわからず。
200703241.jpg 200703242.jpg

あと、どっかの岬からの眺望もすごく綺麗だったのですが、晴れていたら水平線がたぶん超綺麗だったんだろうなぁ。
200703243.jpg 200703244.jpg

途中でNA、NBのロードスター5、6台でのツーリング集団がいました。俺も混ぜて欲しかった(*´∀`*)

そんな感じなのですが、雨だったせいもあってどこにも滞在せずひたすら走り込んだので、特に書けることがない(笑

降水確率90%だった東海地方。帰りは超豪雨&濃霧に見舞われました。が、そんな中、早く帰って風呂に入って寝たい一心で東名を180km/h近くでブッちぎって帰ってきました。うーん、燃費に悪いな。


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (4)
投稿者:Alexi

(´・ω・`)安全運転でお願いします・・・

投稿者:かとぺ

ロドスタドライブいいなぁ〜♪
おいらのロドスタはいまだに形になっていない様子で...(爆)
早くでGW明けだそうです('・ω・`)
妄想しながら待ってます(//*//)
海鮮丼うまそうっす三 (/ ^^)/

投稿者:わなた

650キロはがんばりましたねー。僕も少しがんばるかな。

投稿者:レイヴ

▼アレチチさん
そうなんですよ、僕は普段はエコドライブで、チームマイなる6%なんですが(笑
だって早く帰りたかったんだもんぬ(´・ω・`)

▼かとぺさん
GW明けですかー、でも初夏に納車となると、もう屋根をしめることはなさそうですね(笑
来週は少し北上して、桜並木を見に行きたいなぁ。

▼わなたさん
シートをレカロに変えたので、腰は大丈夫でしたけど、翌日右腕があがりませんでした(´・ω・`)
がんばりすぎても結構つらいですね^^;

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja