このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 猫よけスプレー トップページ 花粉症対策に「つくし飴」 »

mixiのNC&NC RHTオフ会に参加しました

2007年02月25日 03:16

今日はmixiのNCとNC RHT合同コミュに参戦して参りました!
2007022413.jpg

場所はスーパーオートバックス東雲店。ここは家からも近いので、よくお世話になっています。

東京はこの冬一番の冷え込みの中、何の強がりかオープンで自宅からレインボーブリッジ全開で参りました
到着した頃には漏れそうでしたが(´・ω・`)

到着しましたらわれがRHTコミュ管理人のsplover.xp様他数名がすでに到着しておられました。
このブログをご覧頂いている方もいて嬉しい限り。同じくRHT仲間でしたので、今後ともよろしくお願いします。
店内で待つことしばらく、NCコミュ管理人様のこてつ様も到着し、続々NCな方々が到着。
2007022402.jpg 2007022409.jpg
2007022410.jpg 2007022411.jpg


自分以外のRHTを他に見たことがないので、RHTがこんなに集合していること自体に感動。
走行会でもNCはあまりいないので、NCだけがこんなに集合してることに興奮しまくりでした。

パッと見でもみなさん思い思いにカスタマイズされていて、見ていて飽きませんでした。
たぶん今後パーツが増えてきたらもっと個性的なロドが増えるんでしょうね。
すげー、低い白ロドの方がいて、注目集めまくりでした。あまりまだローダウンはされていないみたいですね。
こちらの方はクスコを入れていたようです。私はHKSの車高調を入れたいところ。貯金しようっと。
2007022403.jpg 2007022404.jpg


あとは、RHTのウェーーーーーーーーーーーーーーブ!!!!とかしてみました。
しかしながらあまりウェーブがわかりにくいですね。(´・ω・`)
また明るいときに挑戦したいと思います。
2007022407.jpg 2007022408.jpg

しかしながら気温5度くらいだったので、超寒い!
24時前当たりに解散となりましたが、ダベッていただけですがすごく楽しかったです。
今度は春先の暖かい日にみんなオープンで集合したいですね。

もしくは軽井沢が再会の地になるのかな?
ともあれ、みなさんお疲れさまでした。またお会いしましょう!
2007022405.jpg 2007022414.jpg


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメント (4)
投稿者:ARNIE

今日はお疲れ様でした!
RAVEさんのブログ、納車待ちのとき、
毎日のように読んでましたよー!

おかげさまで、納車まで夢を膨らませつつ、
待ち遠しく思いつつも、楽しい時間を過ごせました。

MAZDASPEEDのフロントスポイラー、
カッコよかったです!

皆さん、思い思いに愛車に手を入れられていて、
参考になりましたね~。

また、是非、お会いしましょう!

今日は、冷たい風がビュービュー吹き荒んでいましたが、
次回は、暖かい青空の下で(笑)。

投稿者:アレチチ

OFF会いいないいなー!
結構な台数集まったのですかねえ?
私のNCはほぼ何もいじってないので混じれるかしら(´・ω・`)
ボーナス出たらマフラーくらい入れたいですが・・
次また機会があったら是非参加したいですねぇ(´∀`)

投稿者:わなた

実に楽しそうですね!次回ありましたらぜひ参加したいです。

投稿者:レイヴ

▼ARNIEさん
ども!お疲れさまでした!
読者の方にお会いできてすごく嬉しかったです!
写真も見させていただきました!さすが1眼レフですね。暗い中でもすごく綺麗に写ってました。
また4月あたりにやりたいですねー。ロードスター花見大会、みたいなかんじで(*´∀`*)

▼アレチチさん
15~6台でしょうか、予想以上に集まったかんじです。
意外とみなさんノーマルだったのでアレチチさんも大丈夫!(`・ω・´)
僕はボーナスがないので、貯金してHKSの車高調入れたいです。
低い方がおられたのですが、低いとやっぱり全然違いますね。
マフラーも、オススメのがあれば教えてください(・∀・)

▼わなたさん
ぜひぜひ!関東近郊にお住まいなんですか?
今回は夜だったのですが、昼間にみんなオープンで集まってみたいですね。
このブログでも集会の企画してみようかな(`・ω・´)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja