このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« RE-雨宮のNC用のエキマニ トップページ アイラインと春の気配 »

走れないが心は走る

2010年03月06日 05:30

さて、こんな時間(現在朝5時)に仕事から帰宅です。なんて年度末。ものすごい仕事量で、ほぼ徹夜の日々が続き、体調崩して発熱とものもらいが出来つつも会社が休めずロードスターにも乗れず、命削ってまで働いてなんか意味があるんだろうか、と疑問を抱きながら働いています。

(´・ω・`)

自分で会社作ろうか。インターネットはそれなりなので、全く異業種でネットの力を発揮して稼げるような仕事というかニーズを作れたらいいんだが。

とか考えながら、実はロードスター情報もしっかりチェックしています。
欧州ジュネーブモーターショーで発表されたMX-5の20thモデル(`・ω・´)
201003061.jpg

欧州専用カラーということですが・・・う・・・美しい。
この色イイ!現行デミオにもこの色はあるけれど、ストブルより青碧しくて、ウイニングブルーよりシヴい感じが第六感にナイスな衝撃(*゚∀゚)1.8Lというのもいいですなー。
この色マジでいいなぁー、NC2のデザインに合ってると思う。
ドイツあたりに引っ越してやろうか(`・ω・´)

201003062.jpg 201003063.jpg

欧州カラーは日本にないカラー(以前ご紹介したニセコとか)がいいですね。というかもう少しカラバリ増やして欲しいもんで・・・


で、今回のジュネーブショーにはそれ以外にも個人的に注目している1台がお披露目。

それは・・・・ジュリエッタ(*゚∀゚)

201003064.jpg

MiToも結構欲しい一台ですが、このジュリエッタのセクシーで、かつ、あふれる気品と、なまめかしい姿態の奥に潜む野性味というか、クアドリフォリオな1台でいいですねー!(なんて右脳な感想なんだ)

201003065.jpg

マジでかなり欲しい1台です。
8Cコンペティツィオーネフェイスもかなりかわいいですし、かわいくてセクシーだなんて舐めたい食べたい危険地帯ですな!

他にもプジョーのRCZとか欲しいのもありますが、もうひとつリアルにほしいのはこれ。


ボルボのC30

201003066.jpg

意外でしょうが、実は今回のマイチェンのずいぶん前から気になってる一台です。なんといってもセクシーなケツからのアングルがいいですね。それでいて頑丈。
まぁ、中国の会社になってしまってはいますが、世界一頑丈なボディで信頼感と安定性は抜群だし。それでいてこいつは安い。新車のロードスターと同じ値段ですからね。見た目も迫力があってイイカンジ。
201003067.jpg


中古で安くなったらいいなぁ。やっぱり外車のデザインはいいですな。
でも、ホンダのCR-Zも一度乗ってみたい。


意外と最近いろいろイイクルマが出てきて悩ましいですね。
でも、まだまだこのアイオライト号には乗るけどな!(・∀・)

でも・・・今は・・・これに乗りたい(´・ω・`)

疲れた・・・・

●搬入設置割引中(σ^▽^)σ●【長期分割払いOK】パナソニック マッサージチェア リアルプロ EP...


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/629

コメント (3)
投稿者:とくめいきぼう

>>舐めたい食べたい危険地帯

  ( ゚д゚ )   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

投稿者:レイヴ

▲とくめいきぼうさん

まちがえた
食べたい、が先で
食べたい舐めたい危険地帯 が正解です。

まぁ、詳しくはググっていただければ(´・ω・`)

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja