このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 発熱するほどのDK トップページ 初めてのFSW »

恋いこがれるDK

2009年02月08日 05:07

昨日はDKに行って来ました。
200902071.jpg

なかなかにクソ寒く、かとぺさん、シュウくんとガクブルでいろいろお話。
うーん、ここでグダグダしている時間が一番楽しいのぅ(*´∀`*)

ただ、今回はそのほかの知り合いもほとんどおらず、いつもの場所がアルファード軍団に占領され、なんとも消化不良な感じ。

今回はNOPROさんやブライトニングさんもこられてました。
で、せっかくなのでブライトニングの社長にお願いして、レブスピードに今月掲載されていたコスワースのスーパーチャージャーを拝見させていただきました!
200902072.jpg 200902073.jpg

※掲載許可もらい忘れたので、モザイク(汗
※エンジン回してる動画も撮りました。mixiでマイミク限定で(笑

エンジンも回してもらいましたが、スーチャー独特の「キュィーン♪」という音がかなりそそります。楽しそうです。
キット自体かなり良くできているようです。すでにアメリカでは50万円くらいで販売しているんですね。

Good Win Racingのサイトはこちら

色々貴重なお話をいただいたんですが、とりあえずすげーなと思ったのが「箱根なら3速だけでいけるよ。」とのコメント(笑
さらにそれでエボとか楽勝で追い回せるらしいです。鬼。
まだECUの調整があるので販売はもう少し先らしいですが、すげー楽しみな一品ですね。
それよりもすごいと思ったのがオデッセイのドライバッテリーの小ささ。
スペース確保とラジエーター裏へ風を逃がすための冷却のために交換されたとのことですが、すんげーちっちゃいのね。これはちょっと欲しいかも。

30分くらいシュウ君と社長が色々お話ししているのを聞いていましたが、あまりにも詳しい話も多すぎてイマイチ分かりませんでした(汗
もっと自動車を勉強せんといかんのぅ。

その後はみんなでいつものようにラーメン「たまがった」で最強においしいとんこつラーメンを食って来ました(*´∀`*)
いやはや、うまいのぅ(`・ω・´)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメント (2)
投稿者:kazu

見えなさすぎですww

投稿者:よしくん

Brightningの嶋崎さんは、運転も超お上手だし、彼の運転するNC Roadster RSは、スーチャー装着前からメチャンコ速かったですから、「箱根3速」と「ランエボ楽勝追回し」は、良い子は真似しないように(笑)。嶋崎さんはスーチャーNC RoadsterでFISCO 2'03"です。因みに、嶋崎さんの996 GT3も超速くて、ラジアル(Neova AD07)でもFISCO 1'58"です。恐ろしいです。小生は、嶋崎さんとこでNC用AP-Racingブレーキ・キットを装着して貰っていますが、抜群に素晴らしいですヨ!

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja