このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« オイル交換とワイパーゴム交換 トップページ 東京オートサロン! »

今年も行くよ走行会(`・ω・´)

2009年01月08日 04:08

20090107.jpg

今年も走行会に参加していきますよ!(*゜∀゜*)
まず、以前から申し上げていた1月11日にTC2000で開催される「3時間耐久バイキンマン走行会」。
そして2月8日のディーテクニックTC2000走行会。でもこのふたつはもう締め切り。

そして今日新たにIndyさんと2月21日に開催されるプロアイズのTC1000走行会も予約しました。
プロアイズ走行会はこちら

さらにその翌週の3月1日のディーテクニック走行会TC1000・・・はさすがにお金の都合で考え中(汗
あ、でもあいだに給料日あるから良いかな(笑
さすがに毎週行ってると怒られるか・・・。

あと3月14日にチームクレバーレーシングのジムカーナ練習会もあるし、そっち行ってみようかな。丸一日10000円で安いし。

また参加予約したら書いていきますのでぜひみなさん一緒に走りましょう!(`・ω・´)
ディーテクニックやプロアイズの走行会は初心者クラスもしっかりあって走りやすいからオススメですお。

アクセスロードの走行会も枠が空いてるから行きたいけど・・・
http://www.d-wks.com/soukoukai/index.php

あと、今年はマツダスピードカップサーキットトライアルにでも出てみようかな・・・。
入賞できるかわからんけど、頑張って腕を磨いて試してみたい。

うーん、これでパーティーレース出てクラブマンクラスとかでも優勝とかしたら俺超カッコイイ?www
来年当たりマジでNR-Aに買い換えるか・・・!?
そして頑張って上に行ってディーテクの加藤さんと一騎打ちとかできたら激アツやろな(`・ω・´)

NC2もそろそろ乗られる方が出てくるでしょうし、安心な初心者クラスでサーキットデビューというのもぉ~ぉ~お~、あるとおもいます。(`・ω・´)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメント (3)
投稿者:atsushi

あけおめです!
RAVEさん、今年もよろしくお願いします!
しかし、のっけからすでに全開モードですね。
僕も地味を地でいく2年目を精一杯楽しんでおります!
今は自作メーターづくりです!

サーキットかぁ…じゃあいっぱいステッカー貼りましょうか?
スポンサーじゃないけど(笑)このページを読んでるみなさんの名前をぺたぺたと…で応援する。応援するだけ(笑)
毎回、あそこはどうだったこうだったと喧々諤々。まさについたら離れない、これぞスッポンサー。

…おあとがよろしいようでm(_ _)m
新年の挨拶に代えさせていただきます!

P.S
RAVEさん、RHTとNR-Aの2台体制にしませんか!そこまでカスタマイズしたマシンを手放すの忍びないです!

投稿者:Indy

私は次行ったらたぶん冬眠です(夏だけど)
5月くらいにもう1回行けるかなぁ

目標は…回らないこと!(笑)

投稿者:レイヴ

▲atsushiさん
あけましておめでとうございます!
メーターづくり、見ましたよ!
すごくキレイに作られていて感動しました(*´∀`*)
私もイラレやフォトショップは多少使用できるので自分で作ってみようかな。
もしくはatsushiさんのメーターを使って走るので、スッポンサーになって下さい(笑

NR-AとRHTの両体制も考えましたけど、さすがに維持費が(泣
でも、いつかはレースに出てみたいですね。

▲Indyさん
夏眠ですね(^^;
もしくはクルクル回るのもありかもしれませんよ?w
私はTC1000はある程度慣れてきたので今年の春からは2000の方を頑張って、次の冬は一緒に2000デビューしましょう(`・ω・´)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja