このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 新型ロードスターNC トップページ マイチェン続報 »

宮ヶ瀬~ヤビツを行く そして大黒

2008年09月06日 23:44

昨日は遅い夏休みをやっといただけましたので(半ば無理矢理だけど)好きなことだけをしに行きました。

なので!峠!温泉!オフ会!うまいもん!(`・ω・´)

っつーわけで、悪名高いヤビツ峠に向かうために、宮ヶ瀬に行きました。
天候にも恵まれて宮ヶ瀬のパノラマは美しく、日の光も幻想的で癒されるー(*´∀`*)
200809071.jpg

そしてヤビツへ。表も裏も堪能してきました。っつーか写真撮る余裕はなく、ガッツリ走り込んできたんですが、川のせせらぎと森の合間を抜ける木々のトンネルがスゲーマイナスイオンな感じで癒されました。
すがすがしく、山間なので気温も低く、さわやかなオープンドライブを堪能。
200809072.jpg 200809070.jpg

といいたいところだけど、道が超細くて路面も悪く、WRCなかんじ?(笑) センターパイプあたりをガツガツ擦ってしまいました(´・ω・`)
インプレッサとかで行くべきだな。
コーナーもきつく、勾配もあって、かなり楽しいコースでやみつきになりそうです。でも、下りだけだったので、今度は登りも行ってみたいですな。
200809073.jpg 200809074.jpg

途中にあるやぐらの展望台からは伊勢原あたりが一望でき、すごくキレイでした。夜景とかも綺麗そう。でもDQNも多そうなので夜はご遠慮しよう(´・ω・`)

そしてその後はサクッと戻って戸塚温泉ラジャの湯へ。ここはロードスター専用パーツを販売するレイルモータースポーツの向かい。
じっくり温泉と泡風呂とエステ風呂とミスとサウナと普通のサウナにガッツリ入って、コーヒー牛乳。

そしてケンタッキーでチキンを食って、大黒へ。
昨夜の大黒は今までになくロド以外にも人が多く、スゲー台数でした。ランボ・フェラーリなどの高級車、GT-R、ポルシェ、ミニバン、ラグ、痛車、バイク、族車、とよりどりみどりなカオス状態。
パンダさんも出動で、かなりごった返してましたな。

おかっぴさん、かとぺさん、シュウ君とひとしきりお話しして、みんなで九州大分最強豚骨ラーメンたまがったに行って遅めの夕食。さっきチキン食ったけど。

そんなやりたいことだけをやった夏休みでちた。あとはこれにゴルフがあればサイコーでしたな。
うふ★(*´∀`*)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/468

コメント (4)
投稿者:沙羅

楽しい夏休みでよかったね(´∀`)
その健康ランド的な施設が気になります

投稿者:アレチチ

くっそぅ、オレも大●参加したいぜヽ(`Д´#)ノ
奈良は遠いよねぇ( ´_ゝ`)ホントまったくよぅ

投稿者:かず

ちがいますよw
平塚と秦野が見えるんですよ~

投稿者:レイヴ

▲かずくん
平塚かー
全然違ってたなww

▲アレチチさん
関西のオフ会にも行ってみようかなぁ-

▲沙羅
ゴルフ練習場と温泉とリラクゼーションという最強の施設です(*゚∀゚*)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja