このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« 霧と雨のビーナスライン トップページ 愛車一年点検 »

走る俺

2007年10月05日 01:54

20071004.jpg

デジカメの、ましてやケータイじゃ綺麗な写真になりませんなぁ。スキャナがあるので後日また綺麗に取り込んでパソコンの壁紙にでもしよう(`・ω・´)

そんなわけで、前日のマツダフェスタの際に参加したロードスター走行会枠の写真が送られてきました。
なかなかいいアングルですね。
でかい写真に注文して飾ろうかしら。

やっぱり自分が走ってる姿というのはなかなかお目にはかかれないから、こういう写真は見ても楽しいですしうれしいですね。
みなさんはご自身の走行シーンというのは見たことがありますか?
走行会とかでも自分自身を外からビデオにとってもらうと、ライン取りとかの勉強になりますね。
思ったほど詰めてなかったりとか(笑

今月は走るイベントがあまり無いなぁー。
DテクのTC1000に参加しようかな、多少以前よりタイムもあがるでしょう。タイヤ変えたし。

ちなみに明日は大●MTGです。仕事があるのでいけるかどうかは微妙ですが(´ノω;`)

ここんとこ土日ずーっと遊んでいたので、今回の3連休は家でのんびりしています。
でも晴れたら東雲あたりに行くかもしれません(・∀・)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメント (5)
投稿者:かとぺ

>レイヴ様

今日のオフは微妙ですか・・・
是非、11月の山梨走行会のお知らせをさせていただきたかったのでずが。
私は9時半前には到着しておりますので、是非×2宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者:レイヴ

▼かとぺさん
少し遅くなるかもしれませんが行きますよー(`・ω・´)
ガンバリマッスル

投稿者:かとぺ

>レイヴ様

なんだか嫌な天気になってますねぇ(;_;)
品○は雨降ってますか?
横○賀は今にも降りそうです。 ドライブがてらに覗きに行こうかなぁ?

投稿者:レイヴ

>かとぺさん
じょじょに雨雲が忍び寄ってますが、大丈夫っぽいですよ(`・ω・´)
一応晴れのようです。一応(´・ω・`)
僕は22時くらいにつくかと思います。

投稿者:かとぺ

>レイヴ様

了解いたしました!
私も9時半過ぎには着いてると思います。
よろしくお願いいたします(^-^)/

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja