このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« マツダ 新型デミオと玉木 宏 トップページ ぐすん(;ノД`) »

大●で集合

2007年07月07日 04:59

今日は仕事を早めに切り上げて、というより昨日徹夜で仕事だったので早く帰ってくる権利はあるだろう(笑)、で●黒PAのロドの日に参加してきました。
2007070701.jpg 2007070703.jpg
こんなかんじ。NCは入れ替わり立ち替わりで合計15台くらい。
ブレイズエディションのダムド仕様の方もおられて、一気に注目を浴びてました。

基本mixiのNCコミュのメンバーばかりでしたので、のんびりまったりしながらというかんじ。
何回かこういう集会に参加してくると、お知り合いも増えてきていいですね。僕友達少ないので(笑

2007070702.jpg 2007070704.jpg
splover.xpさんとのRHT嵐青ツーショット。でもoverさんはブレイズ目。いいなぁー。
21時くらいに僕は到着したのですが、そのときはまばらでしたが23時前あたりから大混雑。
7の日の前夜ともあって、FDも多かったですね。

でも、何ヶ月かぶりにお会いすると、みなさんちょいちょいパーツが変わっおり、見ていて楽しいですな。
ホイールとか細かいパーツが変わっていたりと、なんていうかド純正が誰もいません。
HKSのマフラーをつけている方がおれらましたが、いい感じの音でした。うーん、欲しい。

2007070705.jpg 2007070706.jpg

最後はPAが閉鎖されたのと、徹夜明けで超眠くなって帰ってきたのですが、また参加したいです(`・ω・´)


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント (7)
投稿者:ヴァイツェン

〇黒PAでロド祭りがあったなんて!ΣΣ(゚д゚lll)・・・ってmixi仲間での集まりってことは僕いっても場間違いになっちゃいますね(・ω・`)

 それにしても、こういう集会って本当に楽しそうですねぇ(ノω`)ロドが集まるってだけで興奮してきマスナ(;゚∀゚)=3

投稿者:レイヴ

▼ヴァイツェンさん
全然場違いじゃないですよ。mixiしてないひともいるし。
誰が来てもお友達になれるよ!というかBOMEX出来たらたぶん羨望のまなざしをうけるからぜひ来て欲しいなぁ(・∀・)
来月来てください(`・ω・´)b

投稿者:かとぺ

>レイヴ様

そんなイベントがあるんですか!
それも来月もですか?!
驚きです( ̄□ ̄;)!!
来月は私も行ってみたいです。
日程教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:レイヴ

▼かとぺさん
あぁー、このブログで告知するの忘れてました(´・ω・`)
毎月第一金曜の21:00~で行われています。
来月なら3日ですね!ぜひ!

投稿者:ヴァイツェン

3日ムリだぁハハハハハ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
9月にいくことにしますか・・・orz

投稿者:レイヴ

▼ヴァイツェンさん
あじゃー、残念(´・ω・`)
9月を楽しみにしときます!

投稿者:かとぺ

3日ですかぁ〜
ちょうど予定をキャンセルしたので、行けるかなあ?
仕事を即上がりして車取っていけば…
間に合いそう(//▽//)
友達のNAも誘ってみよう!
レイヴ様は来月も参加されますか?

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja