このブログ内を検索:

RAVE ロードスター

NC RHTと走るブログ

« ロードスター ブレースバー取り付け トップページ 猫め!! »

東京オートサロンに行ってきました

2007年01月14日 06:20

東京オートサロンへ行って参りました。
いやはや、なかなかの混みようでしたが、我らがロードスターが展示されているマツダブースへ一直線!

マツダブースではメインはやはり新作のCX-7でしたが、ロードスターは「M'z Tune」「NR-A」「RHT」「Blaze Edition」と、4台も展示!
(`・ω・´)ノYES!

まずM'z Tuneですが、いい感じに仕上がってました。市販されないのかなぁ。

NR-Aはマツダスピードのブースに展示されてましたが、マツスピ車はロドのNR-Aのみ!ちょうど欲しいと思っていたレカロのTS-G装備車でしたので、何回も座ってフィーリングを確認。良し、買おう(・∀・)

RHTはオリジナル仕様車で、塗装はパープルマイカな感じ、さらに内装はすべてサーモンピンクというド派手仕様!(笑
目立つことこの上なく、RHTの開閉スピードにみなさん驚かれていました。イエス!(*´∀`*)

特別仕様車であるBlaze Editionも展示されていました。実写を見ると、シートの色といい塗装といい、上品な仕上がりでした。これはラグジュアリーパーツを着けたくなる車ですね。

っつーか、マツダのブースに2時間くらいいました。信者ですか、俺(´・ω・`)


もちろん、他にも様々な車が展示されておりました。あとお姉ちゃんもお忘れ無く(*´∀`*)
というわけで写真を掲載します。枚数が多いので写真の加工と解説は割愛しますが、会場の雰囲気は伝わるかと思いますのでご堪能ください。

ちなみにスライドショー形式にしましたので、表示された写真の右半分を押下すると次の写真、左半分を押下すると前の写真にスライドします。

■ロードスター関連

                                            


■そのほかのお車

                                                                                    


■おねえちゃん(メイン笑)

                                                                          


このエントリーに関連する記事

[PR]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rave-on.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメント (7)
投稿者:Alexi

お姉ちゃんイエスwwwwwwwwwwww
とか言ってみるテスツ(`・ω・´)

M'z Tuneかー、かっこいいですねえ。
でもオイラはスポーティじゃなくてシットリ系にしたいのでDAMDのフロントバンパー狙ってます(`・ω・´)前も言ったかな・・・

まぁまだまだノーマルで楽しみますゼ!!

しかし今やマツダはスポーツカーメーカーですなぁ・・・
これからもっといいクルマを作って頂きたいですね~

投稿者:レイヴ

▼Alexiさん
DAMDのブースもありましたよー!でも、ロドは置いてませんでした(´・ω・`)
DAMDは黒ベースだからAlexiさんのロドにはぴったりですね。ぜひDAMDフルカスタムしてください(`・ω・´)

そう、マツダ以外のメーカーにはスポーツカーなんてほとんどないですもんね。
トヨタはゼロだし。でも今回日産がZを多数出していました。
5台くらい置いてましたよ!

投稿者:ハマラヲ

「ロードスター関連」といいながらおネエちゃんが中心になって写ってる写真が数枚・・・。それはそこなのか?それとも「おネエちゃん」関連なのか?w

投稿者:レイヴ

▼ハマ氏
いや、車が写ってるじゃないですか(`・ω・´)
たぶん(´・ω・`)

投稿者:Alexi

DAMDのエアコンリングは付けました(´・ω・`)
これ付ける時結構力いるのでロータリースイッチが少しグラグラしますww

今のところ考えてる改造は吸排気、足回りですかね。
AutoExeの吸排気と足はできればオーリンズの全長調整式で・・・
何て妄想ふくらませてますよ(*´Д`*)
ダウンサスだとストローク短くなったりしないかなと・・・

まーホント見た目と乗り心地優先でww
カリカリの改造じゃなく見た目やコンフォートに振ってもイケル車ですからね(´∀`)

しかしロードスターの横の姉ちゃんかわいいですな!!

投稿者:ムネノリマン

いいね~いいな~いいね~いいな~いいね~いいな~いいね~いいな~いいね~いいな~いいね~いいな~いいね~いいな~いいね~いいな~

投稿者:レイヴ

▼ムネリン
うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)うひ(`・ω・´)

コメントを投稿





筆者のオススメアイテム

ロードスターグッズ(自動更新)

カテゴリー一覧

カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スルガスピード共同開発
PFSループサウンドマフラー

本ブログの筆者が開発車両として開発開始から販売までインプレを行い、高次元のレスポンス向上と官能のサウンドを追求しました。
NC1,NC2両対応。
201005112.jpg

ロードスター★スターズ

ロードスターオーナーがつながるブログパーツ「ロードスター★スターズ」ぜひあなたのブログやHPにも貼り付けてください。
新規登録はこちら
ログイン/設定変更はこちらから

プロフィール

著者近影
著者名:レイヴ

アイオライト号
アイオライト号
愛車:アイオライト号
大阪出身。現在東京品川区在住。職業WEBディレクター。
クルマいじりにもなれてきたところ。クルマの基礎を勉強中~。
車種:ロードスター NC RHT
グレード:Roadster 5MT
→詳細プロフと過去の車歴

ご連絡はこちらから
raveroadster@gmail.com

もうひとつの趣味もあります
RAVE-VIOLIN.COM

モバイルサイト


QRコード
ケータイからも当ブログを楽しむことが出来ます。気軽にコメント投稿してくださいね!
http://rave-roadster.com/m/

iPhone
iPhoneでも当ブログを楽しむことが出来ます。ぜひご覧ください!
http://rave-roadster.com/i/

mixiのRHTコミュニティ

mixiのロードスター RHTコミュの管理人もしています。
お気軽にコミュへの参加、およびマイミクお願いします。
コミュアイコン
http://c.mixi.jp/rht

RSS

このサイトのフィードを取得
XML
XML

ブログパーツ






にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ マツダへ


[English]
Copyright (C) RAVE-ROADSTER.COM All rights Reserved.

Powered by Movable Type 3.31-ja