さて、この週末は会社の夏休みをいただいて、名古屋、飛騨、白川郷、そして中部ミーティングに行って参りました。
旅行記はまた別途書くとして、早速中部ミーティングのレポートです。

前日は岐阜駅前のビジネスホテルに宿泊。翌日は朝8時に長良川SAにてアレチチとお待ち合わせ。岐阜の夜を楽しんで寝る…
起きる……7:30……やってもうたー!(;´゚ω゚`)

マッハ用意してホテルを飛び出す。スロープの角度がきつく下回りを強打する(´・ω・`)
あとで気付いたが、風呂場に歯磨きセットと化粧水とボディたわし忘れてきたな(笑

まぁ、なんとかギリギリ長良川SAに到着。アレチチと一緒に来たお友達と合流。何台か途中でロードスターとすれ違いつつもひるがのSAまで行き、ETC出口から一路ホワイトピア鷹栖へ!

……迷う(´・ω・`)
カーナビ通りに行くと、ものすごい林道を越え、なぜか農道のど真ん中に到着してナビ終了。なぜー。
またしばらく走るも全く道わからず、携帯で地図を確認したりと路頭に迷う2台と3名。

軒先にいたおじさんに道を聞いて、旧道をひた走る・・・すると!同じくミーティングに向かうNCさんと合流!
そのときの模様(笑

かかってるカーステの曲が古いとか言うな(笑
ちょうど曲のイントロで登場してきたのがニクい。濡れた(゚∀゚)

そして無事にミーティング会場に到着!すでにみなさんご到着でわれわれはかなり後ろのほう。おそらく3~400台くらいですかね。もうちょっといるかな。
かなり規模は大きいですねー。

到着早々マフラーの音を聞きつけたNCのオーナー様にお声がけいただきました。ブログをご覧になられたようでしてうれしい限りです。
まぁ実際お値段が高いのでアレですが、音色がお気に召しましたらぜひ。

行くと早々開会式&ご紹介。ショップも結構来ていましたね。
その後は3人でのんびりと各車を眺めてあーでもないこーでもないとまったり過ごしました。

各車の塗装について、塗装の専門家のアレチチがもろもろ解説しているのを興味津々で聞いたり。

以前軽井沢でお会い出来なかったKUMAさんのクルマも発見したので、名刺を挟んでおいたり。

唯一のランチの吉野家牛丼を並んで大盛りゲットして高原と行列を長めながら牛丼を食べたり。

いい大人がマジで塗り絵したり(`・ω・´)

いや、いい大人の絵じゃネェよな(´・ω・`)

色々開催されているイベントを観戦したり。
とまったりガッツリ楽しみましたよ(・∀・)最後の集合写真までしっかりおりました。

イベント後は名古屋まで南下。名古屋!と言えば!みそかつ ですよね。
矢場の「矢場とん」本店に行ってわらじみそかつのハーフ&ハーフを喰らう!

うまい+ (´^ω^`) + ニッコリ

ミーティングはずっと外にいるので体力を使うので、腹にキますねー。

その後、アイスコーヒー(レイコーと大阪人が言うと思われているらしいが、最近は言わぬ(`・ω・´))をシバいて、帰路につきました。
楽しかった(゚∀゚)
気の合う仲間とまったり遊ぶのはいいですな!

18時半くらいまでのんびり。帰路では、来るときは東名出来たのですが、岡崎と御殿場で大渋滞のようなので、中央道で帰ることに。

その道中、こてつさんが走っているところに追いついて合流。
そして恵那SAで合流。一緒におみやげなどを購入。こてつさんは先に出発。
その後チンタラ50kmくらい走っているとまたこてつさんに合流。今度は追い抜く。
そして休憩で諏訪湖SAに到着。夜景が綺麗(゚∀゚)アヒャ!

ここで、「ハイウェイ温泉」なるおのを発見!汗もかいたのでひとッ風呂浴びる!

じっくり温泉でまったり。で、じっくりつかって体を洗っていると・・・横にいたのがこてつさん(笑
どんだけ奇遇ぅー。

で、すっきりさっぱりもっきりしたところでノンストップで東京を目指す!
なんだかんだで24時くらいに到着。

いやぁ、この旅行では1398kmの走行距離でした。
楽しかった。久々に旅をした!と言う感じでした。